本日ブログ担当の、浅田です。

自宅の屋根が古くなり、隣の家とのフェンスも壊れかけてきたので、思い切って修理をすることにしました。
 工事をお願いしたのは、SMCのお客様で、中津川市の福岡にある早川建築 株式会社さんです。
 今まで、早川さんには、旧中津川事務所のパーテーション工事、現在の中津川事務所のパーテーション工事・トイレ改修などをお願いしています。毎回大満足の工事をしてくれるので、今回の自宅修理も迷わず早川さんにお願いしました。
 いつも驚かされるのは、初回の打ち合わせで持ってきて下さる図面やイメージ図です。
内容が明確で、自分で思い描くイメージを超えた設計図やイメージ図を持ってきて説明してくれます。「こんな風になるんだ・・」と毎回感動しますし、今回の自宅打合せの時も感動させてもらいました。流石早川さんです。

いざ工事が始まると、現場監督の方がチェックに来てくれますが、ふらっと現れる早川さんの存在はやはり大きく感じます。安心感がぐっとあがります。このちょっとした対応が重要だと感じました。
 フェンス工事は、基礎から作ってもらいましたが、もともとの石積の土台を基礎の下地にした工法で、本当にうまく作って下さいました。
 イメージしていた出来上がりを超える仕事。この超えた部分が顧客感動であり、今回も十分に感動させてもらいました。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0_01

信頼できる建築屋さんに出会えて本当に良かったと思います。
 早川さんありがとうございます。

 

%e6%b5%85%e7%94%b0

 

<担当>

SMC税理士法人

会計・税務スタッフ 浅田