本日のブログ担当の、加藤です。

8月10日、SMCグループ夏のBIGイベント、BBQが開催されました!
名古屋本社、多治見事務所、中津事務所で働くSMCグループの社員さん・パートさんとその家族がSMCビルの駐車場に大集結します!今年は東京からも参加の方もいました(笑)

準備ができたら、乾杯――っ!BBQのスタートです!美味しそうなお肉に、採れたてお野菜はもちろん、SMCのBBQになくてはならない定番メニューがあります!!

 

 

 

 

 

「あげ」です。これがないと暴れちゃう人がいるくらい(笑)大人気です!!
今年も準備していただいて、みんなでおいしくいただきました。
今年は、暑さ対策としてこんな工夫も。

 

 

 

 

大人も入れちゃうくらい大きなプール!
ちびっこは水着で飛び込み、大人は足や手を入れて暑さをしのぎました。

 

途中にはこんなゲストも!
BBQが10日、翌11日が映画の公開日。
ひょっとして映画の告知で来てくれたのかも?(笑)

 

おいしいものを食べて、ゲームをして盛り上がった後は、

毎年恒例のスイカ割タイムです。
ちびっこ達は、スイカまでたどり着いてもなかなか割ることができません。
ここで代表の登場です。途中、テントの方まで行ってしまいそうにもなりましたが、無事スイカの前につき、綺麗にスイカを割ることができました。
割ったスイカは皆さんのお腹の中へ。

 

企画・運営をしてくださった方々のおかげで今年も素敵なBBQになりました。

 

【加藤与永興】 お客様と共に能力を向上し、成長していくSMCグループの一員として、笑顔と負けず嫌い精神を忘れず、成長できるようたくさんのことにチャレンジしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

 

<担当>

SMC税理士法人

会計・税務スタッフ 加藤