本日のブログ担当の榎木です。

9月16日にナゴヤドームで開催されていたリレーマラソンにSMCスタッフで参加しました。

元々は駐車場を21周(1周2km)する予定が、雨の影響でドーム周りを25周(1周1.68km)に変更となりました。私が幹事をすると大抵雨が降ります。日頃の行いが悪いということでしょうか。

それはさておき、愛犬「のこ丸」君とのランニングの成果を見せるときです。最近まではCONVERSEのハイカットスニーカーで走っていましたが、遂にランニングシューズを新調しました。これで勝利は間違いなし!と臨みました。

結果は何と私の所属するSMCはよっ!走らん会Bチームは1.5周差でAチームに負けてしまいました。途中までリードしていただけに悔しいです。Aチームリーダー(45歳)が4周走るということだったので、走行距離では負けまいと4周走りました。終わった後に、9月入社の新人さんが一言「もっと走れたな」と聞きびっくりしました。よくよく聞くと、ハーフマラソン程度は走れるそうです。
やはり上には上がいますね。ただ、個人のタイムはまだ分かりません。発表は後日ということですが、楽しみです。

もちろん懇親会もありました。たくさん走り・飲み・歌い、疲れましたがとても楽しんだ一日でした。リレーマラソンは終わりましたが、自分の体作りのためにランニングは続けていきます。運動後のビールはとても美味しいです(笑)

 

【榎木雄士】 お客様担当としてお客様への訪問・応対をさせて頂いております。業務担当者と協力し、関わるお客様が満足・成長していただけるよう私自身も成長していきます。

 

<担当>

SMC税理士法人

会計・税務スタッフ 榎木