偶然月へ行けないのと同じく、偶然売上1億円を突破した会計事務所はありません。高い経営目標を達成させるためには「目標を達成させるための経営計画(P)」が必要です。
この経営計画を実行(D)し、課題解決ができたかを評価(C)した後、計画と実績のズレを把握し、ズレを埋めるための修正行動(A)を検討して実行します。
このPDCAの経営サイクルを繰り返すことで目標達成へと近づいていきます。この中で一番実践できないのが修正行動に移すことです。
経営計画のズレを把握しながら、なかなか実践できない修正行動を同じ志を持った塾生と一緒に実行していくのがPDCA成長塾なのです。

このPDCA成長塾では、塾生が2つのチームに分かれてPDCAを実践していきます。仲間がいるから諦めずに計画を実行できることもこの塾の魅力です。
参加されるみなさんが団結し、教え合い、競い合いながら計画を実行していきますので、売上1億円を突破することができるのです。

【対 象 者】3年間で売上1億円を目指す会計事務所の先生

【対象地域】全国
※交通宿泊の手配は各自でお願いします。

【参 加 費】年129,600円(税込)
※交通費及び宿泊費は本人負担です。

【開催場所】SMC税理士法人 名古屋本社
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル5階

【卒業基準】売上1億円を突破したとき

【日  程】全7回
第1回 平成29年12月 1日(金)
第2回 平成30年 2月 2日(金)
第3回 平成30年 4月 6日(金)
第4回 平成30年 6月 8日(金)
第5回 平成30年 8月 3日(金)
第6回 平成30年10月 5日(金)
第7回 平成30年12月 7日(金)

【時  間】各回 13:00~17:30

【守秘義務】受講中に知り得た他者の秘密情報の守秘をお願いします。

【お申込み】上の画像をクリックし、PDFを印刷してFAXでお申込み下さい。