本日のブログ担当の薮崎です。

暖かくなってきて、春を感じるようになってきました。
春といえば、お花見やGWや母の日があります。桜餅が美味しいですね。
皆さんは、春といえば何が思いつきますか。

私は、春といえばフェスです。

フェスといえば、夏!をイメージする方もいらっしゃると思いますが、春に行くフェスも楽しいです。

自分の好きなアーティストを見るのはもちろん、アートのブースや、体験ブースなどもありいろんなことをして楽しむことができます。(出演者さんがそこら辺をふらついていたりもします。)
何より、1日中音楽に浸りながら過ごすことができるのが一番フェスのいいところだと思います。

私は、レジャーシートを広げて、ポカポカ陽気の中お昼寝をしながら音楽を聴いたり、前の方に行ってほかの観客の皆さんと一緒に踊りながら楽しんだり、知らない人と肩を組みながら歌ったりします。
普段、イスに座ってパソコンと向き合っている私にとっては、運動不足の解消に役立ちます。
さらに、たくさん笑って、動いて、叫んでストレスの発散にもなります。

↓貰った飲み物を飲みながら楽しむ私

↓ゲートで記念撮影をしようと助走をつける私

↓やっぱりやめる私

こんなかんじで、普段の生活では味わえない夢のような時間を過ごしています。
(夢の国(ネズミさんが住む国)と同じくらい)

平日は黙々と仕事を頑張って、休日に思いっきりはしゃいで楽しむのは最高です。
一年中いろんなところで様々なフェスが開催されているので、みなさんも是非行ってみてください☆

【藪崎】

 

<担当>

SMC税理士法人

会計・税務スタッフ 藪崎