本日ブログ担当の伊東です。

9月22日土曜日 今年もナゴヤドームでのGood Job!ラック6時間リレーマラソン2018 inナゴヤドームに「SMCはよ!走らん会同好会」が参加しました。今回で3回目ですね。
責任者の長縄のもとに、総研の社長西川をはじめ有志8名が参加しました。私は応援参加でした。

朝は雨模様な天気。昨年は雨天でドーム内を走るコースでしたので今年はどうかなと思いながらドームについたところ、外を走るコースになっていました。
各チーム趣向をこらして毎回いろいろな仮装等で楽しませてくれます。老若男女さまざまです。午後からは暑いくらいの天候に恵まれ、みなさん汗びっしょりでした。
ランナーの方も応援の私たちとハイタッチしたりして盛り上がりました。

SMCもマイペースでタスキを渡していきます。足を痛めたスタッフもいて急遽応援の高田がピンチランナーで参加しました。練習もしていないので力走後は真っ白になっていましたね。
やはり何事もそうですが日頃の積み重ねが結果にでますので、準備はとても大事だと思いました。
来年は参加するのかわかりませんが、参加するのであればしっかり練習時間作ってやっていきたいですね。

終了後は懇親会、居酒屋からのカラオケまで親睦を深めたと思います。
とても楽しい一日でした。走者も応援者もお疲れ様でした♪

【伊東香織】 名古屋本社にて業務を担当させて頂いております。すっかりお局でございますがお客様とコミュニケーションをしっかりとって、月次や決算がワクワクするものになるよう努めてまいります。
<担当>

SMC税理士法人

会計・税務スタッフ 伊東

 

 

 

 

☆ キャッシュを増やすヒケツはこちら → http://www.smc-g.co.jp/cashacademy/blog/