「SBT 記憶術セミナー」
夢のような記憶力を手に入れたいとは思いませんか?

SBT(スーパーブレイントレーニング)とは日本におけるメンタルトレーニング研究・指導のパイニア・西田文郎氏が開発した画期的な能力開発方法です。スーパーブレイン・トレーニングは日常から人間の脳をプラス思考にし、潜在意識を根本から変えてしまう画期的なトレーニングです。誰が行っても成功に導くプログラムであるため、導入する多くの方々が成功者となるべく脳への条件付けがなされ潜在意識が劇的に変化します。
 
【セミナーのねらい】
SBT流の記憶術を3回のセミナーで身につけることができます。
脳のある機能を利用することで、驚異的な記憶力を手に入れることができるのです。
その他、日常生活で使えるSBTの知識を学ぶことができます。
実際にSBTの知識を取り入れることで今まで、どうしてもできなかったことができるようになりますので、記憶術以外の内容もお楽しみいただけます。
 
【開催日時】
第1講:2019年1月22日(火)   記憶術+実現力 ~夢を実現する力とは~
第2講:2019年2月26日(火)   記憶術+苦楽力 ~困難を乗り越えるには~
第3講:2019年3月25日(月)   記憶術+他喜力 ~他人を喜ばせると幸せが押し寄せる~
                &記憶術テスト+理解度テスト
14:00~15:30(13:30開場)
 
【場所】  SMC税理士法人名古屋本社
      名古屋市中村区名駅4丁目5-27 大一名駅ビル5F 研修室
 
【会費】  3回合計 ¥32,400-(税込)
 
【持ち物】 筆記用具
 
【講師】  JADA(日本能力開発分析)協会 1級認定コーチ 河合 拓也

【お申込み】:上の画像をクリックし、用紙画像を”名前を付けて保存”した画像を印刷してFAX等でお申込み下さい。