御社の記帳・給与計算を
私たちがサポートいたします!
サポートメニュー
お客様に選ばれる理由
01 経理部門のコスト削減に貢献いたします!

02郵送やデータでのやり取りができるため
来所していただく必要がありません。
請求書や領収書などをダンボールでお送りいただいたり、ドロップボックスを活用して郵送費なく資料のやり取りを行っていただくことができます。
03 セルフチェック資料があるので
資料準備も効率化できます
毎月お送りいただく資料の一覧表を事前にお送りいたします。
お客様には一覧表を元に資料をご準備いただくだけですので、余計なお手間はお取りさせません。
業種別にもご用意しておりますので、より精度の高い経理サービスをご提供することができます。
04 もらった資料は全てデータ化して保存します
原資資料を持ち運ぶ必要がないため、紛失や悪用の心配はありません。
お客様の方で万が一資料を紛失されたとしても、当社で保存しておりますので、ご安心ください。
05 マナー研修を毎月実施しています。
毎年一回外部講師をお招きし、マナー研修を行っております。また、毎月必ず接客研修を行い、皆様に気持ちよくサービスを受けていただけるよう心がけております。
06 若くてフットワークが軽いのがウリです!
平均年齢30代と若くて、フットワーク軽くお客様に対応しております。
超特急サービスであれば、24時間以内の納品も可能です!
07 経営に活かせる資料提供をいたします
発生主義での入力、引当金の計上を毎月行うことにより、ただの入力データでなく、経営に活かせる資料を作成いたします。
08 月間150件以上の代行実績!
記帳代行、給与計算、支払い予定表作成など月間150件以上の代行実績があります。経験豊富だからこそ、信頼してお任せいただいております。