0120-459-964 営業時間:9:00~18:00【土、日、祝日除く】

VOICE建設業許可に強い行政書士として
実際に売上が向上し続ける。

やまじ行政書士事務所
代表 山地 博晃様
行政書士事務所

投稿日:2023年08月04日

更新日:2023年08月22日

やまじ行政書士事務所

どんなきっかけでSMC税理士法人に出会いましたか?

知人の社労士からご紹介していただきました。
私が建設業許可に詳しい行政書士ということで興味を持っていただいたことがきっかけでしたが、SMC税理士法人の先行経営というコンサルティングがあることを知り、自分の事務所経営の現状把握をし改善していくために、先行経営コンサルティングを受けております。そして税務サポートも利用しております。

SMC税理士法人の良さは何ですか?

不足点や不明点の解決にとことん寄り添って導いてくれる

SMC税理士法人スタッフの方々はいつも本当に親身になってくださり、私の質問にもとことん答えてくれます。
事務所経営をしていると、自分に足らないこと、わからないことがどんどん出てきます。ひとりではそれをどう解決すればよいのか?解決するにもどんな方法があるのか?悩み迷うことも多いです。
こんな悩みにもスタッフの方々はとことん寄り添って解決に導いてくれます。SMC税理士法人のサポートをうけてから実際にビジネスもどんどん上向いています。これからどれだけ自分が成長できるか?それを考えるとワクワクします。
SMC税理士法人の存在は、自分の成長に欠かせない存在です。スタッフの方々のお力をお借りして、これからもっと成長していきます。いや、必ず成長します。

やまじ行政書士事務所

SMC税理士法人と付き合い、良くなったことはなんですか?

ビジネスの現状把握から改善方法がクリアに

自分のビジネスの現状把握をしっかりとできるようになったこと。
その上でどう改善していけばよいかがクリアになったこと。
明るく前向きなスタッフの方々から元気をもらい、ビジネスへの意欲がどんどん高まっていること。
実際に売上が向上し続けていること。

やまじ行政書士事務所

SMCグループへ今後期待する事や思い、メッセージなどをお聞かせください

SMCのスタッフの方々の存在は自分にとって大きな大きな存在になっています。 これからもっとお世話になると思います。皆さまのお力を借りてしっかりとしたビジネスをしていきます。 よろしくお願いいたします!

ご利用サービス

社名 やまじ行政書士事務所
業種 行政書士事務所
会社HP https://support-kensetsu.biz/lp/
自己紹介 大学卒業後、 中国料理店などで勤務。
しかし、あまりの競走馬好きが高じて、 馬の仕事をするためにオーストラリアに単身渡り、 馬学、 調教などを学ぶ。 真面目な仕事ぶりが評価され、 調教師から 「オーストラリアに残って厩舎長をやって欲しい」 との誘いもあったが、 自分の 実力を試すために日本に戻る。
帰国後、日本を代表するリーディングトレーナーのもとで、 厩務員として更に 腕を磨き、担当する競走馬で、3度の重賞レースに優勝。
その後勤務した新規開業の牧場で、 施設を建てる際、 土地造成から厩舎建設 まで、 建設業の職人の皆さんと共に汗を流したこと思い出し、 建設業者の方々 の支援をすることを決意する。
現在、 建設業許可専門行政書士として、 名古屋市はもとより、 愛知県内全域 から100件以上のご相談を受けており、 綿密なヒアリングとコンサルティング で、難しい案件についても、 あらゆる可能性を探り、 許可取得を実現している。