0120-459-964 営業時間:9:00~18:00【土、日、祝日除く】

VOICE税計算プラスアルファの価値を提供してもらえる

II Cugino cafe (イクジーノカフェ)
代表 加藤 健太朗様
飲食業

投稿日:2023年08月22日

更新日:2023年08月22日

II Cugino cafe (イクジーノカフェ)

どんなきっかけでSMC税理士法人に出会いましたか?

ある社会保険労務士の方からSMCセミナーのご案内をいただき、興味本位で参加しました。 初めてSMCのセミナーに参加した際、その内容の充実度や自分が持っていたイメージとの違いに驚き、SMCは非常に高い実力を持ち、優れた専門知識を持っていると感じました。 また、プラスアルファの価値を提供していただける点も私にとって重要で、「ここが私が求めていた会計事務所だ」と感じ、その後私からアプローチをしてお付き合いを始めることになりました。

SMC税理士法人の良さは何ですか?

相談しやすい環境で、様々な分野について気軽に質問しやすい

SMCの良さは相談しやすい環境が整っていることです。経営に関することはもちろんのこと、知識が及ばない分野についても気軽に質問できる雰囲気があります。このような側面が、SMCの大きな意義であると考えています。

II Cugino cafe (イクジーノカフェ)

SMC税理士法人と付き合い、良くなったことはなんですか?

コロナの影響を乗り越えることが出来ました

SMCとの出会いがなかったら、もしかしたら今、このお店は存在しなかったかもしれません。 特にコロナの影響によって一時はどうしようかと悩み、何度も諦めそうになりました。 しかしSMCから得た冷静な見解と前向きなアドバイスによって、「こんな時期に諦めるわけにはいかない」という気持ちを持つことができました。

II Cugino cafe (イクジーノカフェ)

SMCグループへ今後期待する事や思い、メッセージなどをお聞かせください

これ以上のことが思い浮かばないほど満足していますが、強いて言うなら、今まで以上に私自身の成長を促進させていただけたらと思っております。

インタビュー

Youtube

ご利用サービス

社名 II Cugino cafe (イクジーノカフェ)
業種 飲食業
会社HP https://www.iicuginocafe.com/
自己紹介 名古屋市中区鶴舞にあるイクジーノカフェです。当店は落ち着いた雰囲気の中で素材にこだわった料理が楽しめるイタリアンカフェで、シェフ・バリスタ・パティシエ、それぞれ異なる3人のスペシャリストが独自に極めた料理の数々をカフェスタイルでお楽しみいただけます。