コーポレートロゴ変更とホームページリニューアルのお知らせ | 名古屋の税理士ならSMC税理士法人

コーポレートロゴ変更とホームページリニューアルのお知らせ

NEWS

2022年07月01日更新

                               

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

「SMCグループはお客様と共に成長し、創業100年企業を創出し続けます。」をミッションとし、今後の更なるサービス、事業拡大と成長を見据え、ビジネスを成長させるための差別化要素としてデザインを捉え、より強いコーポレートブランドを創っていく活動の第一歩として2022年7月1日(金)コーポレートロゴをリニューアルいたしました。

■新ロゴに込めた想い
2つが重なる六角形は(無限・永続性)を表し、永遠の成長、拡大してくことを表現。
それらを囲む輪はITの強みを活かし、全国のお客様に支援を行う時代に合わせた対応力をイメージしております。

また、キーカラーの青(冷静・信頼)と赤(熱意)はお客様のベストパートナーになることを目指すプロフェッショナル集団であることの意思表示となっています。

■コーポレートロゴ変更に伴い、当社ホームページをリニューアルいたしました。

【https://www.smc-g.co.jp/】

新ホームページでは、SMCグループの特長やサービス内容など当社についてわかりやすくお伝えするコンテンツの拡充や、使いやすいナビゲーション設計などを考慮し、お客様により快適に閲覧していただけるサイトにいたしました。今後も順次コンテンツを公開予定ですので、どうぞご期待ください。

これを機に、社員一同気持ちを新たにし、より一層業務に邁進する所存でございます。
何卒、今後とも格別のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【SMCグループロゴ_2022】