0120-459-964 営業時間:9:00~18:00【土、日、祝日除く】

VOICE資料共有や回答、面談がデジタル化していて早くて快適

AMAペットライフケア株式会社
代表 関 悠佑様
獣医業・動物取扱業

投稿日:2023年05月30日

更新日:2023年06月19日

AMAペットライフケア株式会社

どんなきっかけでSMC税理士法人に出会いましたか?

法人登記など設立当時からSMCにお願いをしています。
新卒から獣医師として動物病院でずっと働いてきましたが、経営者としての知識は浅かったため、税務だけではなく経営の部分もサポートしていただけるような税理士事務所を探していました。私自身も会社の規模を大きくしていきたいと思っていたため、個人の事務所ではなく、お手本になるような組織化された事務所を探しており、当時からセミナーなども活発にされていたSMCにお願いしようと思いました。

SMC税理士法人の良さは何ですか?

デジタル化しているため資料共有や回答のスピード感に非常に助かっています。

SMCの皆さんは真摯に仕事に向き合っている印象が強く、仕事をお願いしていて、とても安心出来ます。
業務もデジタル化が積極的に進められていて、資料の共有や、質問もチャットワークで気軽に質問してすぐに回答が返ってくるので非常に助かっています。

AMAペットライフケア株式会社

SMC税理士法人と付き合い、良くなったことはなんですか?

自身がプレイヤーで忙しいので、経営の伴走支援のおかげで順調な経営ができています。

私自身がプレーヤーとして診療をしているため、恐らく先行経営をしていなければ、本業に集中しすぎていたと思います。 毎月、先行経営で会社の数字をチェックして、経営の部分でどのようなことをしていくのかを考えて実行する事が出来ているので、そういう時間がなければ今のような順調な経営は出来ていなかったと思います。

AMAペットライフケア株式会社

SMCグループへ今後期待する事や思い、メッセージなどをお聞かせください

常に立ち止まる事なく色々な取り組みをされているので、今後もその取り組みを顧問先へのアドバイスやセミナーへ落し込み続けていただける事を期待しています。

インタビュー

Youtube

ご利用サービス

社名 AMAペットライフケア株式会社
業種 獣医業・動物取扱業
会社HP https://www.ama-ah.com/
自己紹介 愛知県あま市にて動物病院とトリミングサロンを開院、運営しております。
当院では、皮膚科、神経(特に椎間板ヘルニア)、外科、腫瘍科、内科に力を入れて日々研鑽している獣医師が在籍している他、猫と小型犬用のCTや最新型の麻酔器、デジタル硬性耳鏡、各種眼科器具を導入し、充実した動物医療を実践できる体制を整えております。
しかし知識や技術や設備を誇る前に、私たちは飼主様と動物たちに寄り添える心を持った親切なスタッフのいる、親切な動物病院であることを最も大切にしたいと考えています。