2024年01月23日更新
経理業務では、請求書や納品書などの帳票を扱うため、なかなかペーパーレス化が進まない状況が続いています。
その結果、コロナ禍においてもテレワークが難しく、経理担当者だけが出社する事態が発生している企業は少なくありません。
また、2023年10月から開始されたインボイス制度や2024年1月から本格開始された改正電子帳簿保存法を契機に、ペーパーレス化に本格的に取り組み始めた企業も増えています。しかしながら、まだ何も着手できていない企業も実際には存在します。
何から手を付ければ良いか、漠然とした悩みを抱える中小企業の経営者様や経理責任者様に対し、まず何から始めるべきかというアドバイスをさせていただきます。
コストをかけたシステム導入から、システムを導入せずに対応するまで、各社の状況に合わせたアドバイスを提供いたします。そのため、相談会の翌日から取り組みを開始することが可能です。
2024年4月19日(金)
2024年5月2日(木)
2024年5月17日(金)
2024年5月24日(金)
2024年5月31日(金)
各日:9:00~18:00の間で1社60分間
後日担当者より日程の調整連絡をさせていただきます。
web会議ツール” zoom” を使用したオンライン相談会
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です
無料
各日先着4社まで
中小企業経営者、経理責任者の方 限定
最終開催日2日前 16:00